情報量の多い今日の出来事

今日は夏休み最後のおでかけ…ってことで色んな所に行ってきました。

ただ一日の出来事の情報量が多すぎて書く前からパンクしそうです。伝えたいことを厳選して、落ち着いて書き記していきたいと思います!(笑)

 

 

 

映画 おっさんずラブ

 

はい。見てきました。

田中圭さん、林遣都さん、吉田鋼太郎さんらで繰り広げられるまあ正直に言ってしまえばBLのお話です。(その一言で表してしまうにはもったいないほどいいストーリーなんだけど伝われ…!!泣)

Twitterの世界のトレンド一位になったりと、とても話題になった作品なのでタイトルだけでも知ってる!っていう人は多いと思います。

ドラマの時から大好きで仕方なかったんですけど、映画化決まった時から「絶対見る!!!」って張り切ってました。

実はドラマ何回も見返したり、オフィシャルブックも持ってるぐらいなんです~

公開日に発売された公式本もその日のうちから届いてて、でもネタバレを極力したくなかったのでずっと見ずに放置してましたw

今日見たことでやっと読めますね!!(?)

 

親は公開日にすでに見ていて、ネタバレだけはするなと念を押していたので無事に無の状態から楽しむことができました(なんか日本語どんどん変になってる気がするのは私だけかな)

 

私の方からもネタバレは一切しません、これまた率直な感想のみで私の興奮をお伝えしたいと思います。

正直な話映画館で普通に声を上げそうになって危なかったですw

みんなが笑ってるところでは普通に笑ってたんですけれども、ちょっとしたことで家のテンションで騒ぎそうになってました。

DVDBlu-ray出たら親子であほみたいに騒いで買ってしまうのではないかなと思います…()

 

牧春は尊い!!以上!!(急に晒け出すヲタク)

 

 

 

 

ラブライブサンシャイン

 

我ながら雑なタイトルで笑うんですけど、アニメイトで初めてラブライブ関連のグッズを買いました、っていうしょうもない報告です

 

 

f:id:manachaco:20190830170534j:plain

 

キャラリウムアクリルストラップVol.7とファイルですね

光の関係でちょっとストラップが見えづらい💦

ストラップの方はランダムで、果南ちゃんがきてくれました!

完全な推し!!っていうわけではないんですけど、最近Aquorsへの熱が強まってて割と箱推しなので普通に誰でもうれしかったです!

ただ最推しのが欲しい…っていう気持ちが心の底にはあるのでいつか手に入れたいなあと思ってます。

 

ファイルはマーメイド編(名前合ってたかな…)のみんなが映ってるものです。

個人のファイルとすごく迷いました…でもみんな映ってるしこれのビジュ最高だし?!wってことでこれにしましたw

こういうファイル、一切使わないので完全なる観賞用です、いろんなファイル(特にジャニーズ)どんどん貯まってます。

 

 

そして今アニメイトではラブライブ関連商品1,000円以上お買い上げでブロマイドがランダムでもらえる…っていうありがたい期間でそれも一枚ゲットしました!(それがあったからより一層買う気起きた)

 

 

f:id:manachaco:20190830172300j:plain

 

梨子ちゃん!!いらっしゃい!(?)

うーん、安定の可愛さw二年生いいなあ(遠い目)

なんかまた期間中に買ってもいいかなって思ったんだけど…まんまとアニメイトの策略に乗せられてる気が((((そんなことないよねうん

 

今更だけどこういうの写真載せちゃダメとかないよね…公式も出してるから大丈夫なはず(急に心配になるやつ)

なんかあったらコメ欄でもなんでもいいので教えてください!✨

 

 

これを見て私がラブライブ好きなことを初めて知った人もいるのかな…?実は二年前ぐらいからずっと好きなんですw

今回はAquorsのグッズですが、μ’sも大好きです。

 

これだから多界隈に手を出しすぎな人は…と自分でもため息が出そうです、好きなもの多すぎてどれに力を入れたらいいものか…

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

前回よりも自分の趣味丸出しのブログはどうだったでしょうか。

本当はもっと情報量多くもできたんですが、正直長ったらしく書くのも飽きてしまいそうだったので、また機会があったらほかのことにも触れたいなと思います。

 

今のところAquors(スクフェス)と実況者様関連のことで書く予定がある内容があるので次の更新はそれかな!(*´ω`*)

 

 

それではまた~🍀