【ゲーム実況者】キヨさん10周年!🎉

みなさんお久しぶりですー!!!約1か月半ぶりですね!!

なかなかブログを書く時間が取れず、ここまであいてしまいました💦

9月の投稿数1に続き、10月が危うく0になるところでしたね(震)

書こうと思ってることがどんどん古いネタになって没になるって言う悲しい現実が発生してます、でも多分私のことだから「今更?!」ってタイミングでしれっと書くと思います。

 

そんな前置きはさておき…早速本題に入っていきましょう!

 

 

キヨさん10周年おめでとうー!!!

 

はい主張強め()

この特大サイズの文字初めて使いましたw

一日遅れとはなってしまいましたが、昨日、10月20日はゲーム実況者のキヨさんが実況を初めて10周年でした。(これを書いているのが日付変わるぎりぎりなのでほぼ2日前ですね)

十年前といえば私はまだまだ幼い小学生でしたね…

 

この機会ですので、私がキヨさんにハマっていった経緯と最近のことを書きたいと思います。

 

記憶の中に残ってる、一番最初に見た動画は「夜廻」シリーズだったと思います。友達がおすすめしてて見てみた、って感じでした。

でもシリーズ3つ目ぐらいでそのときは見るのをやめてしまった…はず(ハマってからもう一回最初から全部見ました)

 

本格的に動画を見始めたのは去年(2018年)の夏休み辺りだったかなあ、何がきっかけだったかはわかりませんが、友達が当時ハマっていた「SuperBunnyMan」の実況を調べて、キヨさんと同じく最終兵器俺達(以下最俺)のフジさんの二人で実況してる動画が出てきて、動画を見て大爆笑してた記憶があります。

 

最俺での実写動画も多く、いつの間にどんどん引き込まれていました…!

 

何と言ってもキヨさんの喋りが大好きなんですよね。声も好きだし普通に面白いし…ゲームキャラの声の使い分けも絶妙でほんと沼に引き込んでくれてます(?)

 

キヨさんの動画で有名なのは学園ハンサムシリーズですよね~私は早乙女卓也が好きです(誰得情報)

あれ最初、なんかサムネの圧が強すぎて怖くて見れてなかったんですけど、見たら狂気的な感じでハマらせに来てましたねあれは恐ろしい。あんなに笑うとは思ってなかった作品の一つです。

 

 

そして私をもっとキヨさん沼に引き込んだ原因となったのがレトルトさん始め、牛沢さん、ガッチマンさんの四人のいわゆる日本自称TOP4(以下top4、なんか名前違う気がしちゃうんだけど気にしないで←)ですね~

 

この四人の動画では「Human Fall Flat」が好きです、ぐにゃぐにゃ人間。去年の夏に初めて見て、結構な時間をそれを見るのに費やしました…w

最近も上がってて一番楽しみにしてるシリーズといっても過言ではありません!!!

 

そして今、何よりも楽しみなのがtop4のメンバー+先ほど名前が挙がったフジさんの5人で行われる

 

「ゲーム実況者イベントLEVEL.5-FINAL-」

 

なんですよ。結構な倍率を勝ち取って当てることができました。ほんとに感謝でしかない。

キヨさんレトさん両方とも有料チャンネルには入ってないので先行のには申し込めなくて、割と絶望してたんですけど、今月4日に一般の当落で当たったのを確認した途端泣きそうになってました…

 

来年の2月1日!さいたまスーパーアリーナ スタジアムモード!!全力で楽しみたいなあと思ってます!!

 

LEVEL4は通販でグッズを買うことしかできなかったのが、今回は現場でグッズを買い、さらには生で見れる…考えれば考えるほど信じられないしここまで好きになったんだなあっていう感慨深さがあります。

 

10周年を迎えても変わらず動画は楽しみですし、これからもっと人気で有名なゲーム実況者さんになるんだろうなあと思っております!一ファンとしてずっと応援します(*´ω`*)

 

もっともっと書くことはあって、正直永遠に書いていられる話題ではあるのですが、ここらへんにしておこうと思います。

いつでも書こうと思えばかけるのでね!w

 

次はいつ更新するのでしょうか…私にもわからないですが、待っていてくれたら嬉しいです。

 

それではまた🍀